忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『...熱いのは...』


もっぱら脳天に毛玉。





0411-4

今回はどっちのお店に置くのかまだ決めてないんだけどね。
(doll¥2500~¥3000)


ぽんぽんメーカーをピッパリだして毛玉を作ってます。
なんか脳天に毛玉が、最近の気分。

コットンの糸は編む時手が痛いんだけど、
こうして見るとやっぱり春らしくてイイね。


口はミッフィー的なバッテンタイプに集中です☆

いつも半端な毛糸の色の組み合わせ...
それでも春の感じで結構楽しい。



------------------------------------------------------------------------

0411-5


コットンは毛玉のばらけ方がかなりイイね。
ちょっと足らないくらいが気分☆



0411-6


何か"ティナターナー"に似てしまった。
なんでサモアな感じの顔になって行くのかな?
なんか毛糸だったらまた違う気がする。

不思議...




------------------------------------------------------------------------



0411-2

今朝、彼に『パッチョ』君みたいだ...って言われて
大変嬉しい☆

最近大変気に入っているキャラの一つなんだもの

『火ぐまのパッチョ』@東京ガス



0411-3


それでも毛玉は忘れない!!!
これは、一度編んだ糸をほどいた後使用したので、
なんか、くりいむしちゅうの上田みたいにくせ毛!!!


0411-1



お店決まったらまた書きます〜〜☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
"パッチョ君"
東京ガスのH.P.
パッチョ君の事が色々在ります〜〜☆
tarra@m.d.f. URL 2006/04/18(Tue)17:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
tarao
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1969/03/28
職業:
OL
趣味:
ヘヴィメタル★
自己紹介:

<☆micro dahlia factory☆

1999~いろんなお人形を作っています。なぜか、男子に人気、展示会は夜のお店,BARでやってました('3')今ではすでに 人形作りはLife Work☆
最近はお昼に箱のお店やセレクトショップで密かに展開中です。やり始めはテーマなどけっこうこだわってましたが、最近では出来るもの任せに変更...どうなるかは、出来上がってからです。それも楽しい★

(*3*)〜

truck back
qr
忍者ブログ [PR]