忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はSale!!皆様お買い上げ頂き誠にありがとうございます
...なんちって。


200603s-1
ストラップ@¥1,200.-

今回は"GOGO GIRLS"
ちょっとサイケなうさちゃんGIRLSです☆
どうでしょうかね???

先日気づいたのだけど、目玉。
やっぱコレじゃないとみんなイヤなのね...。

でもね、販売元ハマナカでは、どんどん生産中止でね。
ずっとこれを使うならば、そろそろ買いだめしないと
ダメなのかな??って思ってる所。

ヤダヨ〜ハマナカさん!!違う色も作ってよ〜〜〜。

きっと一時盛り上がったアミグルミブームが、
去ったという事なのかもしれないね。
ブームってなんだかろくなもんじゃないな〜って最近思ってる。





200603s-2
doll@¥1,800.-

200603s-3

doll@¥2,500.-

まだまだある。
例の奇行のお客のキャンセルマフラーをほどいて作ったシリーズ★

今回、Daisy's Roomにも少し納品しましたが、
それでほんとにおしまい。
めでたしめでたし。これが終わったら、少し夏の素材を使うつもりです。
ストラップもコットンで...。

はるですね。ふふふ〜




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
購入しました!!
先日素今歩にて
カラフルなくまちゃんを購入しました
とても気に入っているので
大切にします!!
私のブログで今名前を募集してます
ストラップ含め4っつめの購入です
あと、友人が恵比寿にすんでおり、
緑のいぬのストラップを
私にプレゼントしてくれました
部屋に飾ってます
これからも作り続けてくださいね
応援しています
Shanti 2006/03/21(Tue)03:18:47 編集
わ〜い(;v;)/
うれしいです〜。いつも買ってくれてありがとうございます☆
結構長い間作ってるのですがその後人形たちがどうしてるのかな?っていっつも思ってるんです。素今歩ノオネイサンともいつも話してたりしますよ。

最近ちょっと滞り気味だったのですが、なんだか環境も整ってきまして...がんがん行きますので見に来てくださいね☆4649です〜〜。
tarra 2006/03/21(Tue)03:35:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
tarao
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1969/03/28
職業:
OL
趣味:
ヘヴィメタル★
自己紹介:

<☆micro dahlia factory☆

1999~いろんなお人形を作っています。なぜか、男子に人気、展示会は夜のお店,BARでやってました('3')今ではすでに 人形作りはLife Work☆
最近はお昼に箱のお店やセレクトショップで密かに展開中です。やり始めはテーマなどけっこうこだわってましたが、最近では出来るもの任せに変更...どうなるかは、出来上がってからです。それも楽しい★

(*3*)〜

truck back
qr
忍者ブログ [PR]