忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「we are the ROBOTS」

529-1

久々のストラップ。今回はきっちり目に作ってます。
何度となく作ってる「we are the ROBOTS」
今回をvol.1に数え直して数字くっつけて行こうと思いつきました。

で、今回は「we are the ROBOTS」vol.1

529-2

宇宙人&ロボット...

なんだか、一番多いテーマな気がします。
これは...クラフトワークと、マジェスティック12のせい
おまけで謎の円盤UFOかな?


529-3

今回のROBOTの特徴は...メタルなベルト。
最近電器パーツにハマってます。
電気製品。ロボットだし...電器は通ってないけどね(*+*)y〜

529-4

今回は、パートナーの『モーテルさん』が写真を撮りました。
文明堂カステラCMのごとく...キャワイイ後ろ姿☆


529-5

「we are the ROBOTS」strap/@¥1,200.-
真ん中の異星人はDaisy'sRoomにいます。

テイ・トウワの
「ロボットは何人居ますか?...」って曲を思い出しました☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
tarao
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1969/03/28
職業:
OL
趣味:
ヘヴィメタル★
自己紹介:

<☆micro dahlia factory☆

1999~いろんなお人形を作っています。なぜか、男子に人気、展示会は夜のお店,BARでやってました('3')今ではすでに 人形作りはLife Work☆
最近はお昼に箱のお店やセレクトショップで密かに展開中です。やり始めはテーマなどけっこうこだわってましたが、最近では出来るもの任せに変更...どうなるかは、出来上がってからです。それも楽しい★

(*3*)〜

truck back
qr
忍者ブログ [PR]