忍者ブログ
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、お金がすごくなくなっちゃって...

って言うのもあるんですが、


レンタルボックスでの結構長い活動も
自分の中では最近、抑揚が亡くなって来ていて

どうにかしたいなとは思っていたのですが...


この金欠を機会に(笑)

一度考え直してみようかなっておもいました。



お人形は、Yahoo!オークションとかで
たまに販売するつもりです。
その時はBlogでお知らせします☆



兎に角、一休み&エボリューションです(-_-)




『素今歩』のみなさま
『素今歩』で応援してくれていたお客様


本当に本当にありがとう☆☆☆



また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。



もちろん制作もBlogも続けるので
そちらもドゾ、ヨロシクです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
HN:
tarao
年齢:
55
性別:
女性
誕生日:
1969/03/28
職業:
OL
趣味:
ヘヴィメタル★
自己紹介:

<☆micro dahlia factory☆

1999~いろんなお人形を作っています。なぜか、男子に人気、展示会は夜のお店,BARでやってました('3')今ではすでに 人形作りはLife Work☆
最近はお昼に箱のお店やセレクトショップで密かに展開中です。やり始めはテーマなどけっこうこだわってましたが、最近では出来るもの任せに変更...どうなるかは、出来上がってからです。それも楽しい★

(*3*)〜

truck back
qr
忍者ブログ [PR]